2013年07月11日

デービススクエアのBBQレストラン,Redbones

 今回はグルメレポートです.先日Davis Sq.のBBQレストラン,Redbonesに行ってきました.年に一度くらいのペースで研究室内の行事でこのお店のお持ち帰りで利用するのですが,とても美味しかったので一度お店に行ってみようということになり夫婦で足を運びました.

DSCF7042.jpg
http://www.redbones.com/
お店のURLはこちらからどうぞ.

DSCF7035.jpg
 注文したらものすごい量が出てきました.左はMEMPHIS RIBS, $14.99.この破壊力でスモールサイズ,アメリカ怖い.右はSMOKED BEEF BRISKET, $17.99.こちらはレギュラーサイズ.これまたすごい量です.それぞれメインには2種のサイドメニューが付いてきます.デフォルトではコールスローとフライドポテトなのですが,いろいろ試そうということで,煮たお豆さん,ほうれん草の煮ものっぽいやつ,コールスロー,ポテトサラダという組み合わせにしました.コールスローとポテトサラダは美味しかったけど,豆とほうれん草はちょっと微妙.この豆の煮たやつは結構ポピュラーなようで,これを注文しているお客さんは結構やはりました.写真奥の4種のBBQソースを漬けて食べるのですが,これがなかなかいける.右上はスタンダードなBBQソース,右下はピリ辛いけど癖になるタイプ,左下はちょっと甘め,左上は殆どお酢でした.個人的には右上と右下を交互に食べるのがいい感じだと思います.
 調理場が目の前のカウンターに座ったのですが,コックのみなさんめっちゃ手早い.アメリカ人はみんなのんびりマイペースで仕事しているイメージがありますがここの店員さんは違いました.店員同士ではスペイン語を話しているようでちょっとした海外旅行気分を味わえました.もちろん注文は英語で大丈夫です.
 
 これからブログの更新は食べ物ネタが増えそうな予感がします.気の向くままに適当に更新していくので,みなさまも気が向いたときにのぞいてもらえると幸いです.
ではまた.
てるりん
ラベル:USA America BBQ
posted by terupurine at 11:48| Comment(0) | Foods | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。